« よちよちライド | トップページ | トンネル長いか短いか »

癒されポイント

☆ラン16K スイム1500m 三本ローラー20分
☆体調 △
☆雑感 回復遅い。ランは足が上がらずいっぱいいっぱい

女子マラソンが観たいので、お昼過ぎには帰宅したかったけれど計画に無理がありました。10キロ過ぎから観ることが出来たし、まぁ良しとしますか。

足首回復率70%。痛みは強くないので15キロラン決行。筋肉が痛いとか、張っているとか、わかりやすい疲労は無いし、バイク翌日でも意外と走れることもあるのだけれど今日はまったく走れない日でした。10キロ過ぎてスピードアップを試みるも維持出来るスピードが、4分40秒でいっぱいいっぱい。呼吸も上がるし脚がキツい。

痛みが強くなることもなく走り終えたことを喜ぼう。(^ ^)

大野の海沿いの橋はアーチがキツいけど、眺めは良いです。繋留された船を見下ろしても遠くの山を眺めても目の保養になりますよ。癒されポイントです。



|

« よちよちライド | トップページ | トンネル長いか短いか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/64825193

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されポイント:

« よちよちライド | トップページ | トンネル長いか短いか »