« 意外と楽しいこと | トップページ | 癒されポイント »

よちよちライド

☆バイク43K ラン6K
☆体調 ○
☆雑感 外乗りしないといけません。ಠ_ಠ

河北潟へ行くべきところだけど気乗りしない。あの長々とした直線や、キツい向かい風を思うと億劫になり、夏の夕方、仕事帰りに乗ったりしている金石海岸沿いへ。

お台場公園を起点にいきいき魚市がが見える辺りから海岸沿いをカガケンのあたりまで往復すると8キロ弱。途中、アーチがきつい橋があるのがきついけれど気分転換には良い感じ。

追い風33〜37、向かい風26〜30を基本に淡々と。あぁ、キツい。バイクこんなにキツかったっけ?(´ー`)

途中、手足の長いトレックの男性にパスされる。すごい手足長い人。あのトレック見たことあるような…と思ったら、今年、某レースでチームメイトになってくださる方でした。ヨチヨチ走り見られて恥ずかしい。もっとがんばります。(^-^;

このあたりにもやすらぎの林があるらしいので防風林の中を少しだけランして帰宅。

今日は全身疲れました。バイク、外乗りしなきゃダメですね。。



|

« 意外と楽しいこと | トップページ | 癒されポイント »

コメント

手足の長い人・・・言われたこと無いっすね~(汗
ステムも90mmと男子にしては短いですしw
それよりパスしたとき「TTバイク抜いたで!」
とか調子こいてたので天罰が下ったんですよ、
リム打ちパンクと言う(爆
しかもリムハイトに対してスペアチューブの
バルブ高さギリと言う超面倒な修理でした(涙

投稿: RYO SHIMAMOTO | 2017年1月30日 (月) 13時41分

りょーさん、うちのシーポさんはTTバイクなのに乗り手が弱っちぃのでほんとうに可哀想な子なんです。…抜かれざまに呪いでもかけたのかしら。(^-^;

投稿: かりん | 2017年2月 1日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/64824631

この記事へのトラックバック一覧です: よちよちライド:

« 意外と楽しいこと | トップページ | 癒されポイント »