« 凍てつくラン | トップページ | よちよちライド »

意外と楽しいこと

☆スイム2600m
☆体調 ○
☆雑感 メインスイムが思いの外ヘヴィだった

金曜のスイム練習会。基本的なメニューはトライアスリート向けのサイトのものを丸パクりさせてもらっているのですが、そこに変化を付けてみようと試みて、メインスイムに某大学トライアスロン部のメニューをぶっこんでみたら、これが思いのほかキツくてびっくり。…若いってすごい。

1セット450mのなんてことないピラミッドスイムなのだけど2セットでヘトヘト。(3セットできたら良かったけど)メインに入るまでのメニューを軽くしておいて正解でした。みんながいるからがんばれたけど、これはひとりではタレちゃって出来ないなぁ。

やってみるまでどれだけキツいかわからないけど、メニュー作るのは意外と楽しい作業です。。(^-^)

|

« 凍てつくラン | トップページ | よちよちライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/64827050

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と楽しいこと:

« 凍てつくラン | トップページ | よちよちライド »