« さくさく泳ぐ | トップページ | シェイクダウン »

金沢プール

☆三本ローラー20分 スイム2700m
☆体調 ×
☆雑感 長水路って…。( ´△`)

来月の温泉ライダーでチームを組む皆さんとの、楽しい楽しい顔合わせライドの予定でしたが、残念ながら天候不良で延期になりました。

早起きしたけど、想定していた以上に昨夜のスイムが効いていて、ライドが中止になったからといっても別のことをしようという気になれない。お掃除したり、衣替えやったりしているうちに、少しだけ、と三本ローラーに乗る。

午後は、新しくオープンした金沢プールへいざ!疲労感のせいなのか、長水路の難しさなのか、さっぱり泳げない。200を10本やってみたのですが、いつもどおり泳いでいるつもりなのに、自分の想定しているタイムより10秒は遅い。いくらなんでも壁ターンが二回少ないくらいでこんなことにはならんでしょ?…疲れているだけだと思いたいなぁ。。( ´△`)

スポセンと違ってロビーのつくりはこじんまりとしていて、入り口も受付も市内のプール同様、簡素なもの。でも、更衣室はお金をかけてましたね。プール自体は、メインプール、サブプール、と泳ぐ場所がたくさんあって、混み合って泳ぎづらいということにはならなさそうです。

長水路はトライアスロン練習に良さそうだしお世話になることもありそうです。なにより、自宅から近いです。2キロくらいかな。(嬉)

しかし、金沢プール…って名称、ストレート過ぎるやろ。ひねりも飾りも無いな。総工費74億円也!


|

« さくさく泳ぐ | トップページ | シェイクダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65158905

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢プール:

« さくさく泳ぐ | トップページ | シェイクダウン »