« いいんです | トップページ | 華麗なる »

要!習慣づくり

☆パワーマックス4分×10 内灘スイム練習会2000mくらい?
☆体調 △
☆雑感 バテバテマックス

火曜日。やはりこのあたりでバイクに乗らないと。本当は早起きして卯辰山リピートでもしたらいいのかもしれない。それは今後考えてみることにして、今日もスポセンでパワーマックスに乗ってから、内灘スイム練習会へ。

新しい練習メニュー。ストローク数を少なめに安定させて泳ぐ練習。疲れてくるとどうしてもかき数が多くなって、ばちゃばちゃ泳ぎになってしまうけれど、苦しくてもかき数は少なめに安定させておくほうが断然早いのだそうです。

苦しくてもゆったり泳ぐ・・・。これも、このような泳ぎをする習慣づくりが必要ですね。おさらいしなきゃ。。

今日はどうにもこうにも耐えきれなくて、バイクでも終盤、自分に負け、スイムでも終盤バテバテになってしまった。・・・まぁ、こんな日もある?





|

« いいんです | トップページ | 華麗なる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65174259

この記事へのトラックバック一覧です: 要!習慣づくり:

« いいんです | トップページ | 華麗なる »