« 要!習慣づくり | トップページ | 金曜オプション付き練習会 »

華麗なる

☆バイク32k ラン14k
☆体調 △
☆雑感 コーナリングどうにかしたい

木曜早朝は河北潟周回。集中して練習できるのは、同じ気持ちで集まってくる仲間がいてくれてこそ。今朝も華麗にビルドアップするスピードデータ。職人技的ですね。

それもこれも、コンセプトに賛同した皆さんが協力して走るから。脚力ある方々は余裕を持ってペースをコントロールしてくれるので、わたしはただ流れのままに、途中まではローテーションに参加するだけです。

コーナーで遅れそうになる私を引き上げてくれようとするお気遣いにも感謝しつつ、このままではいけない、と焦ります。コーナリング、どうにかしなきゃ。。( ;∀;)


夜はご近所周回ラン。朝のダメージはありますね〜。でも木曜ランはベース作り的な位置付けで続けていこうと思います。





|

« 要!習慣づくり | トップページ | 金曜オプション付き練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65183428

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる:

« 要!習慣づくり | トップページ | 金曜オプション付き練習会 »