« シェイクダウン | トップページ | 要!習慣づくり »

いいんです

☆ラン6k
☆体調 △
☆雑感 雨ランが楽しい季節になってきた

この春から、本年7月に開催される、のとじまトライアスロン大会の準備をお手伝いをしていて、自分としては裏方で静かに協力できればいいかなと思っていたのですが、自分も参加した方がスムーズな話がありましたので、今日は初めて会合に参加してきました。

https://www.facebook.com/tri.notozima/posts/982229855211502:0

会場設営の手配、自治体、地元、警察関係との交渉、安全対策、協賛のお願い、大会冊子の製作、参加賞の手配、参加者の募集、などなど、クリアしなければならない事案が山積みで、運営者側にこんなご苦労があることを目の当たりにして、今まで以上に、レースを楽しみ、参加できることに感謝しなければなあと思ったのでした。

と、その前に、もちろんやっつけランニングしました。雨がじゃあじゃあ降っているのに外を走っているなんて、人が見たらバカだと思うだろうな。(笑)

遅くにラーメン&餃子、唐揚げ♡…いいんです、走ったから。。


|

« シェイクダウン | トップページ | 要!習慣づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65174239

この記事へのトラックバック一覧です: いいんです:

« シェイクダウン | トップページ | 要!習慣づくり »