« 華麗なる | トップページ | ポコライド »

金曜オプション付き練習会

☆スイム2800m
☆体調 △
☆雑感 練習後のスイーツうまい!

金曜スイム練習会、職場で余った(←どんな職場?)卵の黄身大量消費大作戦を決行したアッコちゃんが、エッグタルトやりんごケーキ焼いてきてくれると告知があったら、いつもより大勢集まる練習会メンバー。(笑)

昨夜は10名オーバーで、2レーンは占拠するような状況に陥り気が気ではありませんでした。専有使用の申請をしましたが4月いっぱいは埋まっており、5月よりやっと、心置きなく1レーンは使用できることになってとりあえずホッとした。

他の利用者とのトラブルは避けたいですからね。(^^;;

火曜練習会のメニューをおさらい。ストローク数に注意しながら泳ぐのはかなりキツい。でも、長距離を泳ぐ際はピッチを上げるよりゆったりと泳ぐ方が省エネで、結果的にスピードを維持することにもなるそうです。…慣れるしかないね。

アッコちゃん、あんやと♡




|

« 華麗なる | トップページ | ポコライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65183548

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜オプション付き練習会:

« 華麗なる | トップページ | ポコライド »