« 雪景色のような | トップページ | 桜満開 »

ダメ出し

☆パワーマックス40分 内灘スイム練習会1800m
☆体調 △
☆雑感 おしり筋肉痛

昨夜の卯辰山ランは短時間でなかなかのダメージが残りました。お尻が筋肉痛です。とはいえ、ここらでバイクにはまたがりたい。夕方はパワーマックスに乗り、急いで内灘プールへ。

なんとか間に合いそうだな、とホッとしながら内灘へ向かっていたところ、車の流れが悪くなり、しまいには渋滞が始まりました。いつもは比較的スムーズに流れているはずの港の通りが時速3キロくらいにしか進まない。

3台玉突き?の事故渋滞でした。そんなアクシデントもあり20分遅刻でプールに到着しました。今夜は師匠からたくさんダメ出しをいただき、とてもありがたい練習会でした。呼吸の際の頭の位置についての指摘でしたが、今後の泳ぎを変えるきっかけになるかもしれません。頭の位置を変えると呼吸のタイミングがずれて、鼻から口からたくさん水が入ってしまい、まだまだスムーズには息継ぎできないけれど、この動きはものにしたいです。。

パワーマックス、今日も平均パワーがあがるように頑張りました。1本でもいいから平均250wが出るようにならないかな。




|

« 雪景色のような | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65140351

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出し:

« 雪景色のような | トップページ | 桜満開 »