« 桜満開 | トップページ | 金沢プール »

さくさく泳ぐ

☆金曜スイム練習会 2900m
☆体調 △
☆雑感 みんながいるからやれる

今週のお品書きはいつもの週よりメインスイム多めにして作ってみました。本家、火曜スイム練習会が、これからは泳ぎ込みになるらしいので、その対策も兼ねて、分家では予習、復習するのだ。。( ̄ー ̄)

自分で作成したものの、わたしのレベルでは、ひとりだとめげてしまうようなメニューでしたが、先頭にスイマー・マーメイドさんがいてくれたので四の五の言ういとまもなくサクサク進む。後続は息も絶え絶え。(笑)でもつらいメニューのときは一気にいったほうがいいですね。

…疲れたけど楽しく充実した練習でした。(*^_^*)




|

« 桜満開 | トップページ | 金沢プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65158828

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく泳ぐ:

« 桜満開 | トップページ | 金沢プール »