« バイクランポコ | トップページ | 雪景色のような »

バカ練

☆スイム4500m
☆体調 △
☆雑感 たまにはバカ練

昨夜は飲み会だったのでゆっくり始動。今日は金沢プール(屋内50mプール)の完成セレモニー及び無料開放があるとのこと。

でも、渋滞やら人がたくさんいるところに行くのが億劫になり、いつも通りスポセンへ行くことにしました。たまにはバカみたいな距離(自分比)を泳いでみようと5000mを目標に淡々と100を2分回しくらいで。カウントできなくなるので5本ごとに15秒ほどレストを入れていたら、結局、着替えも含めて制限時間2時間で5000は無理でした。

45本泳いで、速攻着替えてチェックアウト。ぎりぎりセーフでした。

3000過ぎたあたりから腕がバカになってきてやぶれかぶれ。時間があれば50本でも、たぶん60本でもいけたかもしれない。

次回、バカ練やるときは終日540円の金沢プールでやろうかな。1往復したら100mってのが良いですね。バカ練にぴったりかも。(*^_^*)

2014年に参加した伊吹山の斜度と心拍データ。この年はフルコースでした。平均心拍176って、自分的にはこれ以上ないくらい追い込んでいる1時間余り。このくらい頑張れるのが理想ですね。。


|

« バイクランポコ | トップページ | 雪景色のような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65132901

この記事へのトラックバック一覧です: バカ練:

« バイクランポコ | トップページ | 雪景色のような »