« 火曜日の過ごし方 | トップページ | 朝から賑やか »

思案中

☆ラン7K

☆体調 ×
☆雑感 びっくりするくらい走れない
昨夜のトレーニングが効いているのか、自分でも驚くほど走れない。
疲労感はスイム由来なのか、上半身の動きがとても悪くて、走っていても上半身がついてこない感じ。・・・うまく表現できないないな。15分ほどジョグしてから流し&ジョグで終了。
表面に現れてくるようなだるいとか重いといった脚の筋肉のダメージが無いので、バイク練習としては追い込み不足だったのかも。そのときはもう限界、と感じていても限界はもっともっと先にあるもの、と考えたほうがよさそう。翌日もっとボロボロになるべし。
三種目のすべて、間を置き過ぎると動きが悪くなる気がして、先週に引き続き水曜の朝にランしてみたけれど、このランニングに意味があるか疑問。今後の練習の組み立てを考えてみたとき、完全休養日は月曜に設定していたけれど、月曜こそアクティブレストにして、水曜を思い切って休養日にしてみても良いのかもしれないなあ。。

|

« 火曜日の過ごし方 | トップページ | 朝から賑やか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65115479

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中:

« 火曜日の過ごし方 | トップページ | 朝から賑やか »