« 金沢プール | トップページ | いいんです »

シェイクダウン

☆バイク41k スイム2000m
☆体調 ×
☆雑感 首がねぇ。。

風が強すぎてバイクに乗るのを躊躇しましたが、河北潟まで来てしまったので、意を決して乗り始める。

出発後、いきなりの向かい風。20〜22しか出ない。もちろんDHバーを握れるような安定した風向きではないのでハンドルを握り、インナーでくるくると。
堤防沿いに出てからは追い風。スピードは出るけれど、こちらも安定した風向きではなく、エアロポジションは取るけれど、左からの斜め風が強くて要注意。左加重でペダルを回すけれど、気が付いたらセンターライン方向に押しやられる。

いつも以上に注意力が必要で、体よりも精神的に参りました。そろそろ5周、6周したい時期なのに、今日も4周で撤退。

その後、プールへ。新しいウェットスーツを手に入れたのでシェイクダウン。袖無しは初めてです。サイズをワンサイズ大きめにしたら、着るのがすごぉく楽でした。少し着丈が余る気はするけれど、浮くためのものと考えたらこれでOKかな。ただし、首周りがやっぱりつらい。首周りをゆるゆるにしたら泳ぎにくいのかもしれないけれど、もっと楽にしたいなぁ。カスタマイズする方法はないのかしら。

※裏返しです。






|

« 金沢プール | トップページ | いいんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512673/65161896

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウン:

« 金沢プール | トップページ | いいんです »